サポーター申し込みページ

この度は、あおもりゆめ奨学金のサポーターにご登録いただきありがとうございます。
サポーターによる「人的支援」は、経済的支援と並んで、あおもりゆめ奨学金の重要な柱の一つとなっています。皆様のお気持ちを結集して若者の「ゆめ」を応援していきましょう。

◇サポーターができること

  1. 応募者の小論文「私のゆめ」をお読みいただけます。(オンライン)
    ※ 高校生の描く様々な「ゆめ」に触れることができます。
  2. 一次選考にご参加いただけます。(オンライン)
    ※ 義務ではありません。
    ※ 9/16〜9/30を予定しています。
  3. 奨学生との交流サイトに入室いただけます。(オンライン)
    ※ 奨学生の近況を知ったり、激励メッセージを送ったりすることができます。
  4. 交流会に参加いただけます。
    ※ コロナ禍の様子を見ながら年一度開催予定です。

◇サポーターにお願いしたいこと(できる範囲で)

  1. 見守ってください。
  2. 応援してください。
  3. 激励してください。
  4. 情報の提供をお願いします。
    (例)そのことに詳しい人を紹介してあげましょう。
    (例)〇〇市にそのような事例がありますよ。
  5. 機会の提供をお願いします。
    (例)私たちと一緒にやってみませんか。
    (例)我が社で試作してみましょうか。

上記にご賛同いただけましたら、以下からサポーター情報の登録をお願いいたします。
返信メールに応援金の決済URLが記載されますので、そちらから、応援金の決済をお願いいたします。
(決済システムはStripeを使用しております。)

サポーター情報登録フォーム

    登録の種類

    Webサイトへの掲載可否

    ご登録後、記載メールアドレスに応援金決済のご案内をさせていただきます。

    そちらから応援金の決済をお願いいたします。